にっき🍜

きょうは何もしてない😀

主に寝ていましたzzz

 

昨日の夜中はオヤツをいっぱい食べた

f:id:kukuclarachang:20160909221003j:image

ハーゲンダッツとR1ヨーグルトいっぱいもらった☺️

 

昼過ぎに起きてげんすいにいったよ

f:id:kukuclarachang:20160909221016j:image

元帥の冷やし中華は9月のなかばくらいまでだった気がするから、もうそろそろ食べられなくなる😢美味しかったなあ

何度食べたことか😢

元帥のから揚げは大好きすぎて、定期的にチャージしないと禁断症状が出る🤖

 

チャージして満足🤖👍🏻ご馳走さま😋😋😋

 

f:id:kukuclarachang:20160909221916p:image

この指輪がカワイスギル

東京に行って買いたいよ

お金ないけど😀😀😀😀😀😀😀

 

 

f:id:kukuclarachang:20160909222025p:image

そういえばこのアプリDLしたよ🤖

ぽけビジョン的なものはもう一切ないと思ってたけど🤖

わたしは楽して珍しいぽけもんを捕まえたい🤖

無職らしい思考🤖