にっき

きょうは雷と大雨の音で目が覚めた(´・_・`)

しばらくしたら晴れてたけど

みむちゃんを途中まで見送るついでに

お腹が空いてたのでスーパーにいった!

膝軟骨がちょっと安くなってたから唐揚げ粉まぶしていっぱい唐揚げつくった!!( ^ω^ )

他にもスーパーで菓子パン系をいろいろ買ったんだけど、不思議と満腹感を覚えて爆食いしなかった!

セブンイレブンで昔よく買ってたナイススティックっていうパンが大好きだったんだけど

それ久々食べたらめちゃウマでした( ^_^)/~~~

中のクリームだけ食べたいわ( ^_^)/~~~

 

最近は満腹中枢が復活しはじめてるんだ( ^_^)/~~~

腸の機能も脳の機能も完全復活してくれたら嬉しいなぁ〜( ^_^)/~~~

 

そしてゼミの先生に言われてた課題を家でやったよ( ^_^)/~~~今日もゼミに行かなかった( ^_^)/~~~

毎日行ってる人はどういう神経してるのかな( ^_^)/~~~凄すぎなんだけど( ^_^)/~~~

わたしは最低限のことはするって決めたから頑張らないとねぇー( ^_^)/~~~

 

そろそろ金を稼がんと まじきちピンチってことに気付いた( ^_^)/~~~

お皿洗いの仕事見つけたいなぁ( ^_^)/~~~

 

わたし将来幸せになれるのかな( ^_^)/~~~

なんだか 不幸への道を選択してしまっているような気がする( ^_^)/~~~

なんでも正しくジャッジメントしてくれる神がいたらいいのにね( ^_^)/~~~

 

人間は必ず間違うし 罪を犯すから( ^_^)/~~~

 

アーーーメンーーーー( ^_^)/~~~