にっき

f:id:kukuclarachang:20160918153010j:image

久々まりそとあってうめだ!

三番街の喫茶レストランはいった😋

なんか私が食べたやつ、14種類の料理❌8種類のドリンクくらいの組み合わせからチョイスするやつにしたんだけど、

隣のおねいさんとドリンクもフードも全く一緒の組み合わせにしててうけた😋😋😋ワラワラ〜😋😋😋

 

食の趣味めちゃ合いそう🐷🐷🐷👭👭👭

 

ゴハン食べた後海遊館に行った!

 

人生初海遊館😋😋😋

P GO searchで、海遊館の付近見てて

めっちゃ行ってみたいなあだけどめっちゃ遠いんだろうなあって 思ってたから

 

行けてめっちゃ嬉しかった👭✨

まりそはレベル23くらいの大御所だったから

ポケモンしながら海の生き物みれてめちゃいい感じだった

f:id:kukuclarachang:20160918152843j:image

夜の海遊館は 閉まるまえでも みんなポケモンしてた!サラリーマンも単独でポケモンしてた

 

f:id:kukuclarachang:20160918152847j:image

🎡も綺麗だった

 

f:id:kukuclarachang:20160918152852j:image

サメは集まって寝とった

 

f:id:kukuclarachang:20160918152858j:image

こんな触手あるヒトデはじめてみた

 

f:id:kukuclarachang:20160918152906j:image

つるべえ的な微笑み

 

f:id:kukuclarachang:20160918152914j:image

死んだリクガメ思い出して悲しくなった

 

f:id:kukuclarachang:20160918152919j:image

ほぼ水の中で暮らすってかいてたはずのカピパラ何回見ても石の上おった

 

f:id:kukuclarachang:20160918152928j:image

ショー見たかった😫

飛んだバイト先の店長に顔似過ぎててなんか申し訳なくなった

 

f:id:kukuclarachang:20160918152937j:image

一番癒されたのは入ってすぐの カワウソコーナーだった

フェレットみたいなカラダの形してるから もえもえポイントくすぐられまくった

 

とりあえず海遊館楽しかった〜😭😭

 

f:id:kukuclarachang:20160918152836j:image

帰りはまたこのスープカレー屋さん行った

シーフードにしたら 具が豪華だった🐷👍🏻🍙

一番辛いやついけたから

次は裏メニュー的な最強の辛さのやつチャレンジせんといけん

 

 

 

f:id:kukuclarachang:20160918153044p:image

ピカチュウ嬉しみ

海遊館はコイルとか ベトベターとかはじめてのやつ5種類捕まえれて最高だった

次の日京都駅でもピカチュウ捕まえた

相棒にしたから

飴もらって進化させるの楽しみだ