霜月

夏頃からカキフライが食べたくて食べたくて仕方がなくなる病気

 

最近少食になってきた〜〜

なんていってましたが(嘘)

 

知り合いに教えてもらったガストの丼を次の早速注文

f:id:kukuclarachang:20161102130719j:image

f:id:kukuclarachang:20161102130721j:image

これ頼むときチョット店員さんの目を気にした

 

機械のような女の子でよかった

 

f:id:kukuclarachang:20161102130738p:image

しんたなまで学校からわざわざ歩いていったけど、地元の人しかおらず、程よく空いていて

快適でした

 

その後本を読みたいところまで読みきって

本屋さんで新しい本を買って帰った

 

あまりにも満腹すぎて久しぶりに歩きタバコしながら帰った

 

満腹になると脳みそ溶けますね

 

それはさておき

昔付き合っていた人を大学で見かけた

 わたしがあげたパスケースがまだリュックについていて

ハッとするような 突き刺さるような思いがした

 

いろいろ 考えた

 

 

おわり