日記

神戸行った時の写真

 

f:id:kukuclarachang:20160922235051j:image

お昼ごはん

最近は生肉と卵の黄身の組み合わせがアツイな

 

f:id:kukuclarachang:20160922235103j:image

f:id:kukuclarachang:20160922235114j:image

f:id:kukuclarachang:20160922235121j:image

f:id:kukuclarachang:20160922235128j:image

f:id:kukuclarachang:20160922235135j:image

f:id:kukuclarachang:20160922235144j:image

アンパンマンミュージアムにいった

自分ら以外全員小さな親子連れだった

 

私は自分が子育てするなんてまだまだ無理だなあと思う

ここ最近子供っぽい強欲が爆発している💥💣

 

大人になりたいけど

親しい人の前でまで 大人でいれている人間をみたことがない

 だからなおらないのかもしれないナ とかおもう

 

お母さんがコキンちゃんが大好きだから

誕生日プレゼントにコキンちゃんのバッジとぬいぐるみを買った 

 

ばちくそかわいい

 

今更だけど自分用も買えばよかった......

いやいや、タンスの肥やしになるだけだ

買わなくてよかったんだ

 

この葛藤を日に何度か繰り返している

 

f:id:kukuclarachang:20160922235154j:image

神戸で馬

馬はもちろん みかんのお酒のソーダ割りが美味すぎて久々飲み物に感動した

 

みかんのお酒はまえ実家帰った時両親に買ったけど一瞬で干したの覚えてる

 

い、、、今すぐ飲みたい今すぐ飲みたい😭😭😭

 

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

f:id:kukuclarachang:20160922235352j:image

写り悪いけどめっちゃ美味しかったチョコタルト

 

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 

久々他人に気を遣わせている自分に気づいて反省した

自己中心的にならないで 気配り上手になるのって難しい

我々は思い込みが激しいし

 

だからこそプラスになる言葉を なるべく沢山吐こうと思った

感謝とかねぎらいとか

f:id:kukuclarachang:20160922235222j:image

最近は、というか年から年中私は無駄が多い

どんな無駄かというと

大切な人が病気になったり死んでしまったりする妄想で泣いたりする、という無駄だ

 

 

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄