(._.)

今日はゼミに行くって決めてたのにサボってしまった

 

相変わらず起きたら午後

ダラダラしてたら

今からゼミ行くのはチョット...

って時間になった

おえ

 

f:id:kukuclarachang:20160914182836j:image

朝ごはんはセブンの美味しいアイス

神ってる

実家でお父さんがお土産で買ってきてくれたり

じーちゃんが買ってくれたりして

よく食べてたから

実家帰りたくなって泣きそうなった

 

f:id:kukuclarachang:20160914182933j:image

昨日はむっちゃ焼肉食べたくなって食べ放題がよくて、久津川の焼肉食べ放題いった

ここ私的には大好きなんだけど

味がこえてる人には、あんま美味しくないらしい

わたしはこの程度の焼肉で十分だし

いくら頼んでも値段決まってるから、お会計気にしないでいいのが楽で好きよ

 

焼肉とアイスを交互に頼んでひたすら食べ続けた

昨日はいっぱい食べたけど 苦しくならんかったけえ最高でした〜

 

誰かわたしと焼肉食べ放題いってくれ

次は馬肉も食べたい

し、ユッケも食べたい

 

f:id:kukuclarachang:20160914183245j:image

渋谷にできたやつも気になってる

卒業したら一応東京行く予定だけど

もし東京行けたら 気になるご飯屋さん行きまくれるから たのしみ

 

東京なら ひとりご飯も恥ずかしくないし

東京には仲良い友達居るから

いっぱいバイトしていっぱい遊べたらいいなあ

 

夜になってから

あーお腹すいたーご飯いこーって出来る人が居ないのってめっちゃかなしいw

 

ピングーとか

ゴシップガールとかをみるのが最近の楽しみ

昨日はデッドプールもみたよ

面白かった

 

引きこもってても

映画さえみてれば

なんか1日を無駄にしなかったって思える

...気がする!