引きこもり

f:id:kukuclarachang:20160907175823j:image

ヤアヤア

最近はすることがなくてハガレンを永遠と見続けたり肉を焼いたりでかいクッキー🍪を作ったりしている🐥

 

そして家の中で永遠ポケモンのいいやつでんか待ってる

阪急乗ってる時に集めた大量のボールももう尽きた。。家田舎すぎて 大阪の中心部羨ましすぎ電車乗りたいわ

 

f:id:kukuclarachang:20160907180017p:image

逃げられた(悲)

 

f:id:kukuclarachang:20160907180022p:image

捕まえた(喜)

あと昨日学校でゼニガメ捕まえたから、

結構嬉しかった嬉しかった♪( ´θ`)ノ

経験値のためにザコも捕まえてたけど

田舎にいる時は止めようって思った♪( ´θ`)ノ

ボールが勿体無い、、、!!

 

 

全く関係ないけど崩れないベースメイクを考えてたらもう秋になりそう♪( ´θ`)ノ

わたしはフェイスパウダーをパフで塗るのがどうしても苦手で......(不潔そうだから)

 

 

f:id:kukuclarachang:20160907175750j:image

f:id:kukuclarachang:20160907175755j:image

資生堂の激安固形ベビーパウダーの上に、

UVフェイスパウダー(¥900円くらい)を少量ふりかけて、筆で馴染ませて塗ればよいと気付いた♪( ´θ`)ノ☺️☺️☺️

 

この組み合わせ最高かよ〜〜って思ってる!

シャネルのパウダーも持ってるけど...

最近は全く使ってない!

 

SPF50のパウダー使いたいから夏の間はこうしよっと♪( ´θ`)ノ

 

 

f:id:kukuclarachang:20160907175759j:image

ハセイチのソフトクリームの下のクッキー🍪が美味しすぎて晩御飯の前に腹ごしらえww

美味しすぎなんよ下のクッキー♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ

 

 

中華楽しみだな♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ