2018/4/22

今日は久々に勝った

というかはじめて勝ったといえる記念すべき日。

本当にいろんな人に感謝。。。。。。。

 

人生は成功体験の積み重ね

好きなひとが繰り返しいっていたことば

 

臨床心理学をかじっていたわたしにとっては

「成功体験」は心理学用語だと思い込んでいたので

ゴリゴリの理系の人からこんなことばが出るなんて、と感動したのを覚えている

(ビジネス書とかにも使われていることばなのかな。)

まさにその通りだと思う

 

成功体験の乏しいわたしにとって、

数少ない貴重な成功のいちにち。

 

 

一ヶ月ほんとうに苦しくて

楽〜〜に死んでしまいたいとおもっていた

でもそれも今日でおしまい

明日からまたがんばろう