日記

昨日は宿泊施設の洗い物の派遣に行った

行って良かった〜

修学旅行生の大量の食器を洗って拭くのがメインだった

大変だったけどやりがいがあって

人間使い捨て型の居酒屋的飲食と比べて人のあたたかさを感じた

 

つーか恋をした

 

関係ないけど昔買ったビバグラムと

スタトレコラボ混ぜてみた

f:id:kukuclarachang:20161002034559j:image

f:id:kukuclarachang:20161002034605j:image

こっくり秋色になった

発色の良い赤リップ似合わなくて

全然つけてないけど ダークプラム混ぜて暗くしたらいけそう

 

家の中で暇だから秋色のアイシャドウの組み合わせとか考えてた

カーキ (オレンジ) 赤紫的な

写真撮ったけども上手く写せなかった

 

図書カードでマキアかった

今月はVoceもアツイとネットで騒がれてたけど

シリコンチップよりなによりわたしはブラシを愛しているから

ブラシが付録のマキアにした

コンパクトでポーチに入れてもかさばらんから気に入った😋

またじっくり眺めたい

オバジの化粧水も楽しみ

f:id:kukuclarachang:20161002034623j:image

f:id:kukuclarachang:20161002034626j:image

アデル、ブルーは熱い色 観た

カルビ焼肉食べながら

300g食ったんだけどカロリーえぐい

100gで571kcalくらいはあるみたい

カルビは脂質がかなり多い部位のようだ

 

この映画 ずっと気になってたから

やっとみれてうれしい

とても長いけど、一気に観れる

結構気に入った

 

なんか 好きなように生きたくなった