ニッキ


f:id:kukuclarachang:20160929234438j:image

f:id:kukuclarachang:20160929234525j:image

f:id:kukuclarachang:20160929234521j:image

 

 

今日は工場で肉体労働った

たぬきみたいなババア(勢力No.1)と

痩せたギャル(ちらほら)

そして社会不適合者みたいなオッさん(少数)

大学生多いかと思ったらわたししか居なさそうだった

5.5hひたすら右手酷使して疲れた

コレはなかなかですなぁとか思って計算したら

たったの¥5000ぽっちしか稼いでないことに気づいた

最近始めたコスメ売りのバイトとおなじ位の時給でこの内容.....

バイト先が愛おしくなった

ラブい

そのあと暇つぶしして

妖精とももごのナン

ナン久々すぎてハニーチーズなんにするのすっかり忘れとった

痛恨のミス

妖精と2hくらい喋った

そんなかで一個大事なことに気付かされた

これはわしのヒミツ

わしのエゴ

インド人(仮)の子どもいいこしてずっとミュージックビデオみてて愛おしすぎた

あれくらいの小ささでおとなしくじーっとできるコ。。。。。

タイプです。

 

 

以上