日記

やっと通信制限から解放された

 

家にWi-Fi設置したいけど 回線乱れるからうちのマンションでは出来ない

無料で有線使えるからまだいいけど

 

最近は ウシジマくんの漫画にハマってる

漫画自体読むの久々

アプリとったけど ウシジマくん以外クソだから

ポイント惜しみなくウシジマにつぎ込める

 

ただ読んでたら 結構心が擦れる

結婚とか

仕事とか

子育てとか

アーーーーーーてなる

 

とりあえず1人で生きていける能力と金

これが大事ですね.....

 

私にはまだどっちもないけどw

 

 

 

昔の趣味

カメラ

とくにトイカメラが好きで

トイカメラの本も

トイカメラ自体も大量に持ってた

15個くらいは買った気がする

あの頃ヴィレヴァンとかいっぱい置いてて

無駄に毎日眺めてた

高校生って趣味に没頭できる最高の時期だったなあと思う

もっと勉強しろやって感じだけど〜

f:id:kukuclarachang:20160921123505j:image

SDカードも電池もあったから撮ってみたけど

壊れてなくてちゃんとトイカメラトイカメラしてた

調べたら公式hp無くなって

このメーカー廃業してた

めっちゃ流行ってたのになぁ

 

スマホiPhone便利すぎて

もうこんなアナログなもの

日常生活で使うには 不便すぎるよねえ。

 

ということで

流行りの企業に就職したところで、

仕事はなくなる。

だからpcのスキルだとかなんとか

そこらへんはよくわかんないけど

自分自身のウリがないと

会社無くなった時に

働きどころなくなっちゃうけえ

頑張らんとねえ

 

ウシジマってるわ

 

 

 

f:id:kukuclarachang:20160921123509j:image

冷やし中華無くなったから久々普通のラーメン🍜🍜🍜

 

 

美味しかった〜

一番美味いのは唐揚げだけど😋😋😋