にっき

今日は 珍しく午前中に起きて、履歴書を書いた

 

そして昨日コンビニでいっぱい衝動買いしたドーナツと冷凍チャーハンを買って食べたよ

 

ピングーを見ながら食べたよ

ピングーは何言ってるのかわからないけど

粘土細工が凄すぎて めっちゃかわいいよ

 

ピングー結構親に反抗するけえ

食事中にお母さんにご飯の団子みたいなやつぶつけたりする

そんで、テーブルの食器全部ひっくり返して

そのあとお母さんにお尻めっちゃペンペンされとった

そんで家出したりする

うける

ピングー作りたい 粘土で

 f:id:kukuclarachang:20160911213628j:image

 

冷凍チャーハンは100円くらいだったけどめっちゃ美味しかったよ

米にあんまり興味がないんだけど、これは定期的に食べたくなる予感

 

そして京都駅にいったよ

電車のってるといっぱいポケストップ止まるから、ずっとモンスターボールをとってたよ

 

往復で200以上はとれた

モンスターボールに課金するくらいなら電車に乗った時にとりまくった方がいいよね

わーいわーい

 

面接はその場で受かったよ うれc

てかアルバイトの面接ってその場で合格じゃなかったイコールお祈りよね 

知らんけど

わたしはそう思ってる

 

研修の日にちも決まったんだけど、店の中小さいから1人体制らしい

まあそうかな?とは思ってたけど

ずっとコスメ売ってみたいって思ってたから

めちゃ楽しみ

観光客むけのご当地コスメだから、種類はそんなにないけど、今度帰省するとき親に買ってってあげようかなって思う

 

最近自分がクズすぎていろんな人に心配されたり怒られたりして 

自己評価クッソさがっとったけど

新しいバイト先の人は 

うん みるからに優秀そう ホントいい人入ってくれてよかった〜っていっぱい言ってくれた

そんで洗顔グッズくれた うれc

 

四回だしあと半年くらいしか働けんけど

その事については何故か一切触れられなかった

とりあえずさっさと仕事覚えて頑張ろうと思う