にっき🤖

今日はゴロゴロ引きこもりDay

 14時半くらいに起きてぼさっとしてたら

妖精が家に来たよ〜〜

 

f:id:kukuclarachang:20160904234356j:image

f:id:kukuclarachang:20160904233451j:image

f:id:kukuclarachang:20160904233456j:image

f:id:kukuclarachang:20160904233502j:image

風呂に入ってメイクをして旅立って行きました

 

このメイクお気に入り♪( ´θ`)ノ

ベースメイクはまぶたに塗らずに、

ベビーパウダーをうっすら塗った後、

アイシャドウを塗ると発色が良いし、

崩れにくいよ✨😳

 

暇だからスマーフの映画をみたり

スーパーモデルのインスタを見漁っていたよ🤖✨

そしていま肉を焼いたよ

鶏もも肉に片栗粉をまぶして焼いて

塩コショウとチリソースをかけただけ🤖✨

めっちゃ楽だけどだいこうぶつ♪( ´θ`)ノ

f:id:kukuclarachang:20160904233658j:image

昨日は贅沢したから

今日は引きこもってお金を使わない🤔🤔🤔

 

そろそろバイト始めないとヤバすぎる🤔🤔🤔

 

ばいならびん👍🏻